7周年を記念して、TikTokアカウントの開設と、キャンペーンを開催いたします。

【キャンペーン概要】
KoeTomoをテーマに動画を作成してTikTokに投稿してください!

【参加方法】
1. アプリのキャンペーンのバナーからエントリー
KoeTomoにログインして、タイムラインのバナーからエントリーページに進んでください。参加コードが表示されますとエントリー完了です。

2.KoeTomo公式TikTokアカウント(@KoeTomo_voice)をフォロー
確認が必要な場合にはダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。

3.動画を作成してTikTokに投稿!!
タグ「#KoeTomo7周年」とエントリー時に表示される参加コードを付けて投稿してください!

期間中、「いいね」が1番多い動画を作成していただいたユーザーには特別賞として10000ポイントをプレゼント!!また、「いいね」が100以上の動画を作成していただいたユーザーの中から抽選で10名に、KoeTomoポイントを3000ポイントをプレゼント!!

【キャンペーン期間】
6月30日(金)から7月21日(金) 17:00まで!

【当選発表】
当選者には後日KoTomo公式TikTokアカウント<@KoeTomo_voice>からダイレクトメッセージを利用してご連絡します。