2019年4月27日

KoeTomo運営事務局

「ユーザアカウント停止措置に関するお知らせ」

 

いつもKoeTomoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回はアカウント停止措置についてお知らせさせていただきます。

直近、数十名のユーザ様のアカウント停止をさせていただきました。しかしながら、その後、運営事務局の調査・監視により、複数名のユーザ様は不適切な行為を一切行っておらず、誤認のアカウント停止であったことが判明し、アカウントの停止措置を解除させていただきました。

誤認によりアカウントの停止措置の対象になってしまったユーザの方々には、心より深くお詫び申し上げます。また、いつもご利用いただいておりますユーザの皆様にもご不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが起きないよう運営・監視体制の改善に努めさせていただきます。

また、アカウント停止の基準に関しましては、利用規約の「 第10条 資格の喪失 」に記載がある通りです。ご利用規約は下記URLから閲覧することができます。

http://meetscom.co.jp/lp/term/

尚、個別のアカウント停止に関するお問い合わせには今後も一切お答えできませんので、その点はご理解いただけますと幸いです。

KoeTomo運営事務局は、皆様に楽しんでいただけるようサービス改善に努めてまいります。今後ともKoeTomoをよろしくお願いします。

 

KoeTomo運営事務局