いつもご利用ありがとうございます。
KoeTomo運営事務局です。

KoeTomoは、皆様が楽しく安全に安心して使っていただける国内No.1の音声SNSの位置を目指しております。
そこでKoeTomo運営事務局では、現状の改善点やKoeTomoに期待する未来など、ユーザーの皆様からたくさんのご意見をうかがいたいと考えております。

今回はその第一弾として、ユーザ参加型の公開グループ通話イベント『KoeTomo改善委員会2022 〜KoeTomoの未来について語ろう〜 』を開催いたします。

本イベントは、公開グループ通話上で行われるイベントで、一般ユーザーから選出された5名のスピーカーと運営が依頼したモデレーター(司会)1名でKoeTomoについて語り合ってもらいます。そして初の試みとして300名までがリスナーとしてグループ通話のルーム内で視聴可能となります。
KoeTomoの未来について語り合いたいという方は、是非ご応募ください。

今回、スピーカーとして参加を希望するユーザーを募集します。
スピーカーとして参加したい方は、アプリ内の応募フォームからご応募ください。

▼応募フォーム
その他 > 「KoeTomo改善委員会参加応募」はこちらから

※古いバージョンのアプリには応募フォームが表示されません。最新バージョン(iOS 3.8.14以降、Android 3.7.5以降)にアップデートをお願いいたします。

応募フォーム内に記載している【同意・誓約事項】をご確認いただき、承諾できる方のみスピーカーへ応募ください。

なお、スピーカーは5名までとなります。応募者多数の場合はKoeTomo運営側で応募者の中から選出させていただきますのでご了承ください。
スピーカーの方には、イベント終了後にKoeTomoポイント 1000ポイント のお礼を付与いたします。
疑問や質問がある場合には、お気軽にお問い合わせください。


・応募受付期間
4月15日(金)〜 4月18日(月)
・当選連絡
4月19日以降に当選者にメールで連絡いたしますので、参加可否をご返答ください。
(24時間以内にご返答をいただけない場合は当選無効とさせていただきますのでご了承ください。)
迷惑メールフィルター等でメールが届かないケースがございますので、声とも運営事務局 (koetomo@meetscom.co.jp)のメールが受信できるように事前に設定のご確認をお願いいたします。


リスナーは入室無料で出入り自由です。
イベント開催中に300名までがイベントルームに入室できます。また、リスナーの方はトークを聴くのみで発言はできません。ただしルームがいっぱいの場合には、入室できませんのでご了承ください。

※イベントについてのご注意
■ 本イベントは、公開グループ通話システムのテストも兼ねているため、途中でシステムトラブル等により音声が聞こえなくなる、また開催自体を中止する場合がございますので、ご注意ください。
■ 本イベントの録音等はご遠慮ください。もし他Webサイト上などで本イベントの録音データを発見した場合は、公開した方を著作権法違反で法的措置を取ることもありますのでご注意ください。

※スピーカーとして参加についてのご注意 ■ 荒らし目的でのスピーカーとして参加されたと運営が判断した場合は、トーク禁止措置を取る可能性がございますのでご注意ください。
■ 本イベントはKoeTomo運営事務局により録音されます。また、録音データの著作権は、運営事務局に帰属しますので、ご了承ください。
■ イベント終了後に運営事務局の関係者、Youtube、Twitter、KoeTomoのWebサイトなどに公開される可能性がありますのでご了承ください。